夜の海

認知の歪み等によるこだわりが更に元に戻ってしまったりしてかなり辛く、夜の儀式として海で黄昏れてきた。


※夜の儀式・・・夜の海や山でネガティブな曲をYouTubeで流しながら黄昏れる儀式。精神等を敢えて死に近付ける事により、問題解決の験担ぎや運引き寄せを行う。


海は山より死に近い。深い広い水だから。


そして、夜の海で坂本龍一の戦メリも流した。


坂本氏も亡くなった。クリスマスは12月、即ち年末=人生の終わり。しかもキリストが生まれた日ならば、反対に死、とも。


戦メリは水を張ったグラス同士をぶつけた音をサンプリングしたものらしい。


コナンのベイカー街の亡霊の内容を踏まえると、仮想ゲーム内の自分、即ち今の自分とゲーム中の自分がグラスをぶつけた瞬間みたいに一体化することは、ゲームオーバー=死、となる。


つまり、今の自分はこれまでの中で一番死に近い位置にいる。


発達障害の特性からは永久に逃れられないし、死ぬしかないのかも。しかし死ねない。でもこれ以上生きるのはガチの限界。