ブログ開始

本日、実家の冷蔵庫が壊れ、処分したとのこと。


自分は今、32歳一人暮らしだが、自分が離乳食を食べている頃に購入したものだという。だから切ない。


自分はアスペルガー精神3級で認知の歪み・思考の偏り等が酷く、加えて様々なトラウマを刷り込まれてきたため、早めに◯にたいと思っている。


受けているのは認知療法やカウンセリング。いずれも数年前から。効果は少しずつ表れているが、まだまだ厄介な内面の問題を抱えており、なかなか解決できないのもあり心身ともに限界&根本の性格などなどから、人生早期退職を望むようになっている。しかし、諸事情から自◯は出来ない。


話を戻すと、冷蔵庫の死から、本日より一年間、自◯準備執行猶予期間とする事にした。


一年後、以下のどちらかを選ぶ。


1.2023/12/3より自◯準備&惰性期間とし、誕生日(2024年秋頃)の前日までその期間とする


2.人生契約更新を行う


今は、認知療法やカウンセリングでも一向に改善できないとある自分の内面の問題が原因で心身とも限界である。四方八方を分厚過ぎるコンクリートの壁で塞がれ、毒ガスを流し込まれている状況。なす術もない。