もうこれ以上、生きられない。

◯にたい気持ちがかなり強く、こないだはアマゾンで◯ープをお守り用?に買った。かかりつけ医には捨てるよう言われたが無理だ。


原因は発達障害に起因する思考や認知に関する症状・facebookも含めてネットやSNSで数え切れないくらい沢山の人が傷つけられ、メンタルがやられている、など。


発達障害に起因する症状の一つに強過ぎるこだわりがあり、今は「日本は欧米諸国に比べて何故バリアフリーが遅れたのか、日本人は差別主義者なのか、に行き着いてしまい、納得がいかない。」という事に関して物凄く苦しんでいる。もう何年も。


薬の服用や認知療法に取り組んでおり、認知療法はほんの少しずつ効果が出ているようだが、なかなか出口が見えて来ない。


ブログやXもやっているが、Xは何度も凍結されているし、ほか色々症状等が強くなって完全にガ◯室に閉じ込められているも同然。


とある掲示板ではガ◯室の壁なんて蹴飛ばせば良いと言われたが、壁は分厚いコンクリートだし、出入口は何重にもロックされているから、200%不可能です。


このまま頑張っても駄目な場合、周りから見放されて完全に孤立し、ズタボロの雑巾未満の扱いを受けながら死ぬしかなくなる。