悪い予感が多く的中している。人生崩壊目前。

最近繁忙期でストレス等がかなり酷く、関連性ははっきり分からないが、元々ミスが多いのが一層ミスが酷くなっており、周囲に多大な迷惑をかけ続けてしまっている毎日。


この繁忙期は職場もピリピリしており、自分も限られた時間内で頼まれた仕事を迅速かつ正確にこなさないといけないため、不安がもの凄く、繁忙期を乗り切れるかかなり精神的にやばい状況だった。


そして今、この不安が多く的中してしまっており、繁忙期を乗り切る前にリタイアせざるを得ない(クビ)のでは、&周りに多大な迷惑をかけ続けてしまっている、で尚更負のスパイラル。


やまない雨はない、前に、取り返しがつかない最悪の事態になるのが目の前。


もうどうしたらいいか分からない、、、。ガス室(鍵を何重にもかけられ、分厚いコンクリートの壁で脱出不可能)のマスタードガスは満タン寸前。