以前からの不安が現実味を帯びてきた

現在、専門家の下、認知療法を受けており、自分の思考等に関する問題はほんの少しずつ、一進一退を繰り返しながらも改善に向かっている。


しかし一方で、最近明確な原因が不明のうつ状態にかなり苦しんでいる。病院から処方された抗うつ剤もセントジョーンズワートも全く効かない。


加えて現在、会社が超繁忙期で、かつその中で毎日崖っぷち・綱渡りのメンタルで仕事をしており、精神的に限界。


しかし、去年も訳あって適応障害で1か月間休職した事や、繁忙期で猫の手も借りたい状況である事などから、完全に運任せで崖っぷち・綱渡りの毎日。


精神ボロボロで、崖や綱から落ちたら、最悪死が待っている(転職や次の仕事等の前に無理矢理様々な諸事情から一家心中・親から◯されるなどの可能性あり)。この心配もより現実味を帯びてきている予感。


でも、世間では親が発達障害の子を殺しても擁護されているし。


以前からの不安が現実味を帯びてきていると感じており、八方塞がりどころではない。ガス室に閉じ込められてマスタードガスを注がれている、というのがより現実的になってきた。ガス室の壁は分厚いコンクリート&鍵で何重にもロックされているため、永久に出られない。


もう、どうしたらいいか分からない、、、。