もがきながら死を待つしかない

1.自分が物凄く幼稚でクズ過ぎる。しかもどう足掻いても治せなかった。


2.自分の内面の問題も含め、何もかもが全て終わって這い上がるのもどう足掻いても無理。


3.これまでネットやフェイスブックで散々傷つけられた。


これら3点から、早く死ぬしか道がない。しかし諸事情により自殺ができないからかなり厄介。


今もマスタードガスは自分が閉じ込められたガス室内に注ぎ込まれている。ガス室は分厚過ぎるコンクリート製で、かつ外側から100重ほど鍵をかけられている。


よって、もう死を待つしかない。


しかし死への恐怖が強すぎて、100パー助からないのにもがいている状態である。


#国は希望者の安楽死を認めてください

#自殺 #自殺願望 #希死念慮 #自死 #国は安楽死を認めてください #国は安楽死を認めて下さい #生きづらい #生き辛い #限界 #舞子墓園 #舞子公園 #国は希望者の安楽死を認めて下さい