限界

仕事、ただでさえ仕事とは関係ない自己の問題が悪影響を及ぼしているだけできついのに、他にも色々うまくいかなかったりして、精神が限界です。


因みに10月上旬〜11月上旬は休職していました。


だから、再び休職は申し訳ないし、第一傷病手当が出ても赤字。障害年金はもらっているが、基本貯蓄用。


今日、怒られたり、負担のかかる業務をまかされてやっていた事から、まだまだ分からないけど、転職の頃かなと考えたりしました。


自己の問題は認知療法でほんの少しずつ改善には向かっている。が、次は今週土曜日だし、年末年始を挟む。自己の問題は仕事とは全く関係なく、かつ側から聞くと馬鹿馬鹿しいと言われるだろうからどうしても言えない。しかし仕事に悪影響を及ぼしている。


転職するなら、今は会社のアパートに住んでいるから物件探して引っ越さないといけないし、登録のみしているが障害者転職サイトや公の障害者職業関連期間をフル活用するつもり。フリーターで一時的に食い繋ぐ事も頭の片隅にある。


が、どちらにしろ親に伝えないといけない。何故なら諸事情あって通帳を親が持っているから。


そして以前の休職の時は大丈夫だったが、場合によっては昔みたいにうちらにまで迷惑がかかる(資産家とは真逆だから)、武田鉄矢の母に捧げるバラードの歌詞が、一家心中、などなどと言われ、自己の問題や会社とも三つ巴になってしまい、人間関係・血縁関係全て絶たれ、堕ちる所まで堕ち、ホームレス同然になってしまうかもしれない。

ガールズちゃんねるやヤフコメでは親が発達障害の子供を殺すと親擁護のコメントしかないから、自分は極悪人なんでしょうよ!!!!!


どうしたらいいか分かりません。